昨日1月21日、第31回目の国際宝飾展(ビッグサイト)に行って、シャリムンで使用する天然石の仕入れをしてきました。

 

また、21日はベストドレッサー賞の表彰式もありましたが・・・・

 

そのお話しはまた後日!

もったいぶってるわけではありませんが、

今回のビッグサイトの仕入れ以前に、新商品の紹介をしようとしていた矢先だったことと、

その新商品を作る前に不思議な出来事があったのでこちらを優先で書くことにしました

 

では実際に起きた不思議なお話です。

私は、寝入りばなや瞑想中にこのような不思議がよく起こります。(変性意識に入っている状態)

 

 

今月の半ば頃の出来事です。

 

 

私の部屋のいつも座る場所の左横には、生活の必需品が入っているバッグが置いてあるのですが、そのバッグの中から“紅色と桃色と白色”の梅のような花の簪(かんざし)のような物がス~~ッと上がって出てきました。

 

その花の簪らしき物は、キラキラ輝いてキラキラいてとても綺麗キラキラ

すると今度はまたス~ッと下りてバッグの中へ入って行きました。


 

イメージ絵を載せてみます↓(自分で書いてみたけど、実際この目で見た物はもっとキラキラ輝いていて100倍以上綺麗でしたが・・・うまく描けません。

まぁだいたいこんな感じの簪?らしき三色の花の塊が見えたとわかっていだだければと思います

 

 

暫くして、その美しい花の塊について「あれは一体 何の意味があったのかな??」と考えていました。

 

すると頭の中に、ふっと「クシナダヒメ」という言葉が入ってきました。

 

クシナダ姫??・・・聞いたことあったような気がするなぁ?と調べてみたら・・・・

 

以前、我が家の生活レベルを大幅にアップしてくれた
埼玉県の氷川神社の三神のうちのお一人でした。
 
氷川神社では(稲田姫 いなだひめ)と呼ばれていますが、
稲田姫は、櫛稲田姫、櫛名田姫、櫛田姫、 というように色々な呼び方があり、それらは全て同一人物であることがわかりました。
 
その後、更に気づいたことがあります。
仕入れをして仕事部屋に置いてあった水晶石の絵が、私の変性意識状態で見た梅の花に色も形にそっくりだったのです!
 
 
この画像の方が実際に見えた花に似てるので
上で私が描いた下手くそな絵はなんなのか?と言われそうですが・・・・
要するに、この画像の梅の花みたいなのが重なり合って、簪(かんざし)のようだったのを表現してみたかっただけです
でも、私の絵は簪風に見えない??あせる
 
“梅の花の絵の水晶”とクシナダヒメ(稲田姫さま)が繋がった時、この水晶を使用したブレスレットは、クシナダ姫様(稲田姫様)のご加護があると、私の内に沸き上がりました。
要するにインスピレーションです。
 
そしてそのインスピレーションを得た途端、いきなり新商品を作り出し(神さまに作らせられてるような感覚でした。)現在はホームぺの作成に移行しています。
 
 
後日の追記
 
上記の

※クシナダヒメ様(稲田姫様)の宿る、【令和時代の御守りブレスレット】ホームページにアップしました。

 
興味ある人は、見て下さいね照れ
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。