先日、こちらの意図とは関係なく、

天から『心の周波数が変わると全てが変わる』という言葉が降りて来ました。

 

ちょっとの間その意味を考えていたら、引き寄せの法則が頭に浮かびましたので、今日はそのことについて書いてみることにしました。

 

 

過去の類似記事

★ジンクス(縁起)

★引き寄せた~(^0^)

 

 

〇良い事があってルンルンしていたら・・・更に良い事が引き寄せられた。

 

×悪い出来事があってムカムカ、イライラしてたら・・・・更に嫌な出来事が起こった

 

今時は誰でもご存知(?)の引き寄せの法則の1つですね。

 

ではなぜこのような現象が起こるのでしょうか?

 

それは、人の思いや感情には周波数(波動)があり

発信する人の周波数(波動)に同調した物事が引き寄せられるからなんです。

 

 

ずいぶん前の話になりますが・・・・

(もしかしたら以前ブログに書いたかもしれませんが、お蔵入りも多々あるのでUPしたかどうか定かではありませんあせるすみません)

 

病院で診察待ちをしている時、ある年配の女性が「順番を抜かされたムキー」と受付けの女性に大声あげて怒鳴っていた記憶があります。

 

確かにその日、その病院は凄い混みようで1~2時間待ちは普通のような状態でしたので、

順番待ちを抜かされたのはお気の毒だとは思いましたが・・・・・

 

でも、もしかしたら病院の事情もあるかもしれませんよね?

 

私も過去には順番抜かされることもあったのでわかるのですが、病状によって早く終わりそうな方を優先するとか、初診の人は後回しとか、いろいろあると思うのです。

(まぁ、病院側も患者さんに一言説明すればいいのに!とは思いますけどね。)

 

でね、その年配の女性は、怒り心頭だったのだと思いますが、病院の隅々まで響き渡る位の大声で他にも色々と文句を言っておられたようですが・・・結局その後もまだ待たされていたような??

その後の事は、はっきり覚えてないのですが・・・・

 

ちなみに普段、人様の顔をあまり覚えられない私が、その女性のお怒りのお顔は覚えていたようです。(ちらっと見ただけだったのにです)

 

その後、病院とは全く違う場所で、タバコの自動販売機をドンドンドンドン叩きながら大声で「何で出てこないんだー?!ムキー」というような事を言いながら怒っている年配の女性がいました。

あれっ?と思ったら病院でお怒りになっていたあの方ではないですか!

 

どうやらお金を入れたのに販売機が故障していてタバコが出て来なかった様子。
 

結局その女性の怒り心頭なお顔を2度も見てしまったわけなんですが・・・

 

その当時の私は、引き寄せの法則ってまだ知らなかったと思います。

しかし、怒りの波動(周波数)を発していると、また同じように怒りたくなる事が起こるのかも?っと思った記憶がありました。

 

もしかしたら・・・今で言う引き寄せの法則というものを〝学び〟の意味で、天が私の目に映るように出現させてくれたのかもしれません。

 

と、するとその怒ってた年配の女性は神様の化身だったということですよね~びっくり

 

あの時の私は「この人の怒りが鎮まりますように」と心の中で祈ってた記憶がありますが・・・

余計なお節介だったのかもしれませんねあせる


もし、神様だったら「学ばせていただいてありがとうございます」ですよね(笑)

 

目の前に出現する人は全て自分の心の投影という説や

出会う人は皆 神様の化身であるという考えもありますからね。

 

ここからは私の話です。

 

私も人間ですので、たまにイラッむかっとくることもあります。

 

また、霊媒体質なので、

そばにいる人の不調や感情の影響も受けてしまうことも多々ありました。

 

「ありました」と過去形なのは、ここ数年の間に気功を学んだり、霊気(レイキ)マスターになったりしたことで、現在は、自分で波動をコントロールしたり、邪気などのマイナスなエネルギーは消去することができるようになったからです。

 

たまにちょっとイラッとした時も、直ぐに流せます台風

元々昔から単純なので、家族と喧嘩しても翌日にはケロッとしてるタイプなんですけどね(笑)

 

 

 

 

自分の感情の周波数(波動)は磁石となって、同じ周波数(波動)の物事を引き寄せる

 

極端に言えば、

 

ポジティブな感情=幸福を引き寄せる

 

ネガティブ感情=不幸を引き寄せる

 

ということですね。

 

今回は、ネガティブな怒りという感情を抱いた人の具体例をあげてみましたが・・・・

 

人間ですからね、日々の中で感情の良し悪しは、誰しも起こることと思います。
 

もし心の中のネガティブが深くてなかなか消えない場合は、霊気(レイキ)ヒーリングや気功などで心の浄化をすることをお勧めします。

波動も上がりますよ

 

その他、自力で感情の周波数を良い方向に変える方法もいくつか挙げてみますね

 

クローバーヒーリングに効果的な良い曲を聴くこと

クローバーカラオケを気が済むまで歌いまくる

クローバー適度な運動をする

クローバーポジティブなアファメーションを繰り返し唱える

例えば・・・「私は幸せ」「私は強運」「私の人生は素晴らしい」などなど

ポジティブな言葉を唱えていると自信が付き心の周波数が上がる人が多いようです。

 

しかし・・・・

心の中のネガティブが強い人は、ポジティブ言葉に拒否反応を示し、その結果却ってよくない方向に行ってしまう人もいるようです。

(そんな方は、まずは心の浄化が先決なのですが・・・・)

 

アファメーション的には、

「私はだんだん幸運体質になっていく」「私は運勢が徐々に良くなりつつある」など、発した言葉を自分自身で聞いてしっくりくるように色々アレンジしてみるといいと思います。

 

要は自分の発した言葉が違和感なくスンナリ心に浸透するものであれば良いのです合格

 

 

クローバーちなみに「ありがとうございます」という感謝の言葉は特に周波数が高いようです。

私も日々実践していますが、更に感謝したくなるようないいことが起きますよ~爆  笑

 

 

 

 

お話変わりまして、

数年前私は、あるきっかけがあり「感情のコントロールができるようになった」とはっきりわかった瞬間がありました。

 

その時、元々グリーンであるオーラの上に、キレイなパープル色のオーラが一瞬にしてサ~ッと私に加わりました。

それから現在もずっとオーラはグリーンとパープル色なんです。

 

これも不思議体験の1つかな?と思いますが・・・・

実はエネルギーに関しての不思議体験はまだ他にも2つあります。

それはまたいつか機会があれば書くかもしれません

 

★ジンクス(縁起)

★引き寄せた~(^0^)

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。