先日は
※法性寺の桜の画像

 

※葛飾北斎の不思議な予知画

の話を書きました。
 

今日は、私自身が体験したスカイツリーが出来る前の不思議体験を書きます!
 

先日も書きましたが、私は 昔から不思議な事が起こると(頻繁にあります)、不思議日記なるものに書き留めています。

それによると…今から10年前位~数年間の間に
寝入りばなになると、業平橋駅(現在のスカイツリー駅)辺りから押上方面の、〝ある一定の場所に光が降りてくるイメージが脳内に自然に浮かび上がるということが何度もあったので、通常起きている時それを思い出すと「何を意味しているのだろう?」とよく考えていたのを思い出します。

その場所辺りで工事が始まったのは2008年7月からですが・・・・

しかし、たしか・・・私はまだその頃、そこにスカイツリーが出来るとは知らなかったはずです(^^;


更に私の過去の不思議日記を幅広く見返してみたら・・・

先ほどの〝イメージと同じ位の頃から
やはりスカイツリーに関しての「幽体離脱」を何度か体験していました。

 

今思い返せば「スカイツリーのことだったんだ!」とわかりますが、当時はこの下町に世界一の電波塔が建つなんてことさえ想像もしていませんでした。
 

ある時は現在のスカイツリーの有る辺りに舞い飛んでいて高い円錐型の建物を真上から見下ろし ていたり、

またある時はその円錐の中に入るとブティックがあり、この世のものと思えないくらいの綺麗な色合いの服がトルソーに着せられ並んでいるのをうっとりと眺めてい たり・・・と、リアルな体験をいろいろしています。

(たった今気が付きました!! 私の目に映った綺麗な色は輝くライトブルーやパープル色が特に印象的だったのですが・・・・これって、スカイツリーのライトアップの色
ブルー〝粋〟・パープル〝雅〟のことだったのかも?!

ブティックトルソーに飾られた服は、ソラマチ内のショップを表現していたのだと思うので、二つがコラボされて出てきたのかも?)


 

また別のある日の体験談なのですが・・・

当時、家の目の前にお風呂屋の煙突がありました。
(このお風呂屋、現在は取り壊して無くなってしまいましたが、その辺りはスカイツリーがよく見える場所です)

その煙突の梯子を伝って幽体離脱状態でスルスルと昇って行きました。(何もしてないのに勝手に体がスルスルっと昇って行く感覚です。)


とにかく高く上へ上へと勢いよくスルスルと昇りながら
 

「富士山は日本一の山だけど・・・・」

「これは日本一どころではなく、世界一の高さになりそうだな~」

スルスルとまだ昇り続け

「これ以上まだまだ高く昇れそうだけど・・・・」

「世界一になったから、これ以上行くのや~めた」

などと思い、途中で昇るのをやめたようです(笑)
 

これらはスカイツリーが建つ何年も前の不思議体験です


結局、私はスカイツリーを予知していたのでしょうか?
 

それとも・・・私の潜在意識がスカイツリーを現実にしたのでしょうか??(笑)
 

真相はわかりません~が時をワープした不思議な幽体離脱体験をしたということだけは事実です。
 

誰かスカイツリーに関した不思議体験したことのある人いないかな?いたら教えてください~
 

これ以外にも全く別の話で、幽体離脱の体験はまだあるので、いつかブログに書こうと思います。

 

次回は、幽体離脱ってどんな感覚か?
夢とどう違うのか?
私の体験、体感でお知らせしようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。