こんにちは!luckyです

新作の制作の舞台裏のお話しです。

 

最後までお読みいただきますようお願い申し上げます

前作のご愛顧に感謝

 

 

前作『破壊力抜群!波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム』が販売開始から約2年が経ち、ありがたいことに、累計で1000名様を超えるトレーダーの皆様にご購入いただきました。本当に心から感謝申し上げます。

この2年間、多くの方々からスキャルピングについてのご要望をいただきました。そんな皆様の期待に応えるべく、今回新たにご紹介するのが「天地爆速!月と太陽スキャルピング」です。

新作のタイトルこれに決定!

どこよりもはやく

いつもよんでくださる読者さまにだけお伝えしますからね(^^)

 

 

制作の舞台裏 

 

実は、この新しい教材を公開する予定はもっと早かったのですが、luckyには思いもよらぬ試練が待ち受けていました。制作過程での予期せぬトラブルが、まさに荒波のように立ちはだかったのです。

まず、制作中に突如としてパソコンが故障しました。

 

 

これがもう大変な事態で、制作に必要なすべてのメモリーが飛んでしまったのです。すべてをいちから作成し直す羽目になりました。冷静に考えれば、これは単なる一時的な困難に過ぎないのですが、そのときは焦りと不安でいっぱいでした。

次に、自然災害が私たちを襲いました。地震が発生し、ディスプレイ画面が倒れて破損するという予期せぬ事態が発生。

 

 

続いて、台風の影響で停電が発生し、制作が中断せざるを得なくなったのです。これまでのトラブルとは比べ物にならないほどの困難が押し寄せてきました。

 

こんな経験は人生で初めてだった、、、

 

ビックリした予期せぬ出来事で言えばリーマンショックの時ぐらいかもしれません。

 

 

荒波を乗り越えて 

 

それでも、これらの困難に負けるわけにはいきません。

くじけず何度も何度も立ち上がり、試行錯誤を繰り返しながらも、

なんとか完成させることができました。波乱万丈の道のりを経て、ついに完成したのが「天地爆速!月と太陽スキャルピング」です。この教材は、まさに宇宙最速のスキャルピングメソッドとして、多くのトレーダーの方々に役立てていただけると信じています。

なぜなら、ここでは、話せないが、世界初の試みですが、

だれも見たことがない、経験したことがない体験ができるスキャルピングだからです、

 

期待値の高いところを見れるからね。

これは、かなり教えたくはない部分でして、

自分の中では宝物なので、

 

じつは迷ったんだ、、

災難だらけで、もう出さないでおこうかなとも思いましたが、、、

みんなの喜ぶ顔が見たいからって、

また、燃え滾るluckyの炎があがったから、

出しちゃいます。

本気で、初心者の方を救済したいからね、

教えると誓ったluckyの10年前の気持ちがまた煮えたぎる!

 

 

新しいスキャルピングの挑戦 

 

「月と太陽スキャルピング」は、1分足に特化したスキャルピング手法で、これまでのトレード手法を一新します。リペイント無しで信頼性の高い矢印シグナルを用い、

マルチタイムフレームでの分析を駆使することで、さらに精度の高いエントリーとエグジットを実現します。

この新しい教材は、単なるスキャルピングの手法にとどまらず、トレーダーが実際の取引において使いやすく、かつ有効な戦略を提供することを目指しています。具体的には、各種パターンやシグナルの見極め方、さらにはマーケットの変動に対する柔軟な対応方法を詳細に解説しています。

 

 

宇宙最速の秘密

 

「月と太陽スキャルピング」の最大の特徴は、そのスピードと精度です。

月と太陽のエネルギーを活用し、瞬時に変動する相場に対応するために設計されたこの手法は、まさに宇宙最速のスキャルピングを実現しています。従来の方法では捉えきれなかった微細な動きも、スキャルピング手法を駆使することで確実に捉えることができます。

私自身の経験と知識をもとに開発したこの手法は、スキャルピング初心者の方から上級者の方まで、誰でも実践可能な内容となっています。簡単に使えるように設計されているため、どなたでもスムーズにトレードを始めることができるでしょう。

 

 

最後に

 

これまでの努力と試練を乗り越えて完成した「月と太陽スキャルピング」。

この教材が、多くのトレーダーの皆様の成功を支える一助となることを願っています。何度も苦境に立たされながらも、こうして完成できたのは、皆様の応援とサポートのおかげです。心から感謝申し上げます。

これからも、より良いトレード体験を提供するために努力し続けますので、

どうぞご期待ください。そして、新たなスキャルピングの世界に一緒に踏み出していきましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

新しい相場の絶景を見せます

 

初心者の方が聖杯レベルにお連れします

 

 

乞うご期待!(^^)