こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。

 

 

真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」

 

 

森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。

 

相場はコレだけです。

 

【本記事の信頼性】

 

✅FX歴17年目の専業トレーダー

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

という事で、今日も始めていきましょう。

 

 

こんにちは!luckyです。

 

 

先日頂きました嬉しい報告です!

破壊力抜群の教科書を購入された方は着実に成長してます!

「すごくよかったです」

との評価のお言葉をいただいてます!

 

 

 

ありがとうございます!高評価をいただけて光栄です。(^^)

確かに、当教科書を駆使して相場の動きを熟知することで高値掴みのリスクを減らすことができますね。

押し目買いや戻り売りのポイントができるようになったとのことで良かったです、

とても成長が早いので驚いてます、しっかりと教科書を熟読されておられるからだと思います。
この教材は本物の相場の本質を詰め込んでいますので、勉強を進めて検証を重ねることで、さらなる勝率の向上が期待できるでしょう。

これからもレベルアップしていけるように全力でサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

なお、

 

「この商材が最後になると思います」

 

とのお言葉をいただき相場の答えを知ってもらえて良かったです、

本物を公開した甲斐がありました。!(^^)!

 

これが分かってないと、

安定して勝てる事ができませんからね(←ココ大事なこと言ってる(>_<))

 

本物の相場の本質を詰め込んでいる教科書なので、

すぐに結果が出るかもしれませんが、

これからもチャート分析の勉強を継続的にされるとさらに勝率が右肩あがりになっていくので、

これからも頑張っていきましょうね。




 

上位足の時間足を使ったマルチタイムフレーム分析

マルチタイムフレーム分析は、異なる時間枠の足を一つのチャートで分析することです。上位足の時間足をチャートに表示することで、より大局的なトレンドを把握しやすくなります。
 

 

 

購入者の方のから嬉しい報告を頂きましたのでシェアしたいと思います!~

 

 

おめでとうございます!

しっかり高精度のサインツールの上位足の波を待ってから

かなり良いポジションでエントリーされておられました。!(^^)!

素晴らしい!

この経験値の積み重ねが大事です。

勝てるの所でしかしない。(そのうちオリジナルインジケーターのサインは自信から確信に変わりますからね)

 

 

「22時46分、23.2pipsで11,600円利確出来ました! なんか…もう凄すぎて感動します✨森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていう言葉通り、凄いインジケーターですね!」

 

「23時は指標だったので、

荒れた波に入らないというlucky様の言葉を思い出しました(^ ^)」

 

 

との事で貴重な嬉しい報告ありがとうございます。

(※こちらの嬉しい報告は記載の承諾を得ております)

過去のブログ等や教科書などノートにまとめて勉強されているみたいです。

ありがとうございます。

しっかり裁量を勉強して学んでいけば成長がやはり早いんですよね。



 

情報過多のネット社会です。今ネットを開けば沢山の手法の数々。。

膨大の中から一握りの正解の光を見つける事。

 

多分全員が見つけ出す事はできないからね。

 

だけど、このブログ記事で運よく辿り着いてluckyを見つけてくれたあなたは。

正解です。

 

カモを狙い撃ちするトレーダーになれます。

なぜなら、裁量最強のサインツールを使えば、

トレーダーが何を考えているのかリアルタイムで手に取るようにわかるからです。

いわばここから伸びていきますよ~というのが分かるかと思います。

 

複雑なチャート分析にこの高精度のサインツールがあれば無双状態です。

カモが寄ってくるところが分かる魚群探知機みたいなもんです。

luckyの裁量最強のサインツール極めていけば勝率9割も難しくはありませんから。

 

 

そして、トレードしてはいけないところも避ける事もできます。

相場で無駄撃ちで無駄な資金を減らすことが防げますポジらない踏んではいけないところですね。

 

今あなたがもしトレードで負けておられるor方向感がつかめない、、

相場の道に迷っている方、

 

 

あなたが大きな壁にぶつかって悩んでいるのなら、

すぐに助けられます。

 

ぜひ試してみてください。

負ける原因があっさりと分かりますからね。

悩んでいる暇があるなら答えをみちゃってくださいね。

相場の答えは教科書に書いてありますから。

このブログ記事を見ている人たちだけでもこっそりと勝ち組になろう。

 

そして、本物の教科書を手に入れた瞬間からあなたは無意識に勝ち組思考になっていく事でしょう

 

 

 

相場の波に乗る為には上位足の波を読む。

これに尽きる。(←ココ大事です

 

相場の未来を知る為には過去と現在を見極めることが大切です、相場の全体像を掴んでね。

 

そうすると、相場の動きの謎が解き明かされるからね。

 

秘宝が眠っているので。(^^)

探り当てるのだ。

宝探しの掘り当てる道具はすでにそろえてあります。

 

手始めに、

まずは無料のお配りしているインジケーターorテンプレートを用意していますので一緒に掘り当てるところからはじめましょう!

 

「思い立ったが吉日!」

という事で、

 

ゴゴジャン特別映像にて、

スペシャル無料プレゼントをご用意しております。

まだ受け取っていない方は

下記の特別映像を視聴してパスワードを手に入れダウンロードされてください。

 

第一回目の特別映像

 

 

先日から特別映像が公開してます!

 

そして、

待望のluckyサプライズ無料プレゼントシリーズ!(←いつのまにかシリーズ化しているかんじですが、(^▽^;))

 

 

遂に!

本日から無料プレゼント第三弾が配布!!

まだ受け取っておられない方は早くゲットされてみて検証されてみてください。

 

【手に入れる方法】

パスワードを手に入れる方法は1つ!

 

コチラ⇩⇩特別映像をみてパスワードを手に入てください。

 

 

 

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームの購入はこちらから!

⇩⇩

 

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

 

 

 

購入されたユーザー様お言葉を紹介します。

 

 

ありがたい事に嬉しい報告が毎日のように届いてます!そのなかでも、

先日、感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やればやるほど結果が出ず、あきらめかけていたところにluckyさんと出会うことができました。

併せて「俺の法則」も購入させていただき、まだデモ検証の身ですが、今までとれたこともないPIPSがとれています。

 

額面にして、20万スタート、三日で+50万弱、無茶なロットも張ってません。ただ、天と底にくるのをひたすら待つ。

 

まだまだ勉強未熟ですので、精進を重ねたいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あきらめかけていたそうなのですが、教材を勉強されてしっかりと成果を出されて「天と底にくるのをひたすら待つ」という文章をみますと着実に守れるようになって自分の中にしっかりと落とし込んでると実感しました。

教材で教えていることが伝わっていると嬉しいです。

そして、

あきらめかけているところに教えてあげられてこちらも逆に出会えて良かったです。

購入者さまからの、今回ありがたいお言葉を頂きました。

この場を借りましてお礼申し上げます。

 

これからもゴゴジャンを通して自分の教材がより多くの人のお役に立てればと思います。

 

 

ありがたい事に嬉しい報告が毎日のように届いてます!そのなかでも、

先日、感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!

 

 

「上位足の波をもぎ取る!」と併用してコツコツと利益を増やしております。」

 

 

との声をいただいております。

 

利益をもぎ取るを使用いただきしっかり利益を得られていることを聞くたびにたいへん嬉しく思います。

作成して世に公開した甲斐があります。

 

本日、ご利用のユーザー様からうれしいDMが届きましたので紹介たいと思います!

購入される方の参考にされてみてください。

 

時系列な嬉しさなので、

わかりやすいようにライ○ップ形式で紹介

 

ビフォー(購入される前)

 

 

アフター(購入された後)

 

 

こちらこそ感謝です。

喜ばれることが一番のご褒美ですから♪

 

このようにすぐに結果を出されております。

もちろん個人の力量などありますが、

これまで、商材をたくさん商材を買ったのに負けている方が

 

最後に僕の教材を購入されて

すぐ結果を出されている方がこれまで、

数多くいらっしゃいます。

 

最近では

さいごの駆け込み寺かな( ,,`・ω・´)ンンン??ともおもってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

なので、負けてる方や何十年もやって勝てないという方は、

何かが足りないのです。

 

そのなにかは、

相場の本物の動きをしっかりと知る事

 

不規則性があるという相場ですが、

 

不規則のなかにある

しっかりとした

希望の光を見つけることができるかできないかだけです。

 

 

 

その希望の光を教えてくれるのが、

 

 

破壊力抜群のリペイントなしエントリー矢印mtfだからね。(←ココ大事)

動く原理原則がわかれば為替相場があるかぎり永遠に無敵になりますから。

 

自分の目で確かめるしか方法はないので、

チャートにすべての答えをさらけ出すことができる唯一無二の最強の武器を手に入れてくださいね。

 

これが相場の動きが完璧にわかってからがスタート!

準備万端で投資ができるからね!

 

少しでもおおくの個人投資家に教えて今の物価上昇という時代を乗り越えていけるようにと頑張ってこれからもおしえていきます。

 

 

他にも嬉しい報告がDMに来ております!

「この商品に出会って人生が変わった」

「今まで勝てなかったのに利益も出て勝率もUPして驚いてます!!

どの声が届いてます!

この波に乗り遅れないように!


これからもゴゴジャンを通して自分の教材がより多くの人のお役に立てればと思います。

波の動きをしっかりと把握できるようになれば笑いが止まらないくらいに今の為替チャートからいつでも

利益をもぎ取る事が可能になります。

 

一生のスキルをしっかりと学べる唯一無二の本物の教科書です。

現在ゴゴジャンでしか手に入れられません。

機密情報が高い商品なので、ゴゴジャンでの高精度の高いセキュリティ対策が施しているところでの販売になっております。

 

波乗りを極めていけばほぼ勝てるようになる無双トレーダーになることでしょう。

 

底知れぬ最強の破壊力抜群を体感してみてください。

初心者の方こそこれを知ると一気に中級~上級者レベルへと階段をのぼってしまいますからね(`・ω・´)ゞ

それが、

【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームです。

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

 

 

投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

 

投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

 

 

 

「なんとゴゴジャン特別映像を視聴すると!」

luckyのオリジナルインジケーター&テンプレートが無料で手に入れるコチラ⇩⇩

 

luckyサプライズ!無料スペシャルプレゼント 【ブログでは絶対に教えられない事】投資ナビ+で学んでいける!

【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】

 

 

 

 

luckyサプライズ【第2弾】!無料スペシャルプレゼント 【絶対失敗しないFXのコツ】投資ナビ+で学んでいける!

 

【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】

ぜひ、無料で手に入れらる勉強の教材なので、この機会に本気で勉強して正しい相場の動きを一から始めてみませんか?

これからluckyと投資ナビ記事と共に活用して勉強していきましょう。

では(`・ω・´)ゞ

 

 

【お知らせ】

 

なお、Gogojunglアワード受賞作品

破壊力抜群上位足の波をもぎ取る!リペイントなしエントリー矢印マルチタイムフレーム

 

いま購入されると今なら2大特典付き!

①スペシャル特典(自動決済ツールEA)

②人数限定シークレット特典(現時点で残すところ8本)お早めにどうぞ!無くなり次第終了させていただきます。

 

いますぐ本物の教科書をゲット!

商品ページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓