こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。

 

真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」

 

 

 

森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。

 

相場はコレだけです。

 

【本記事の信頼性】

 

✅FX歴17年

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞

 

 

という事で、今日も始めていきましょう。

 

こんにちは!luckyです。

ニュースみないけど、

 

いきなり、、鳥山明先生が、、

とおもいきや

ちびまる子ちゃんの声優タラコさんまで、、、

いつかおとずれることなんだけど、、早すぎる(>_<)

 

ぼくのブログなどでよく、

相場の勢いのスカウターという例えたりしてluckyの造語をつかってたけども

これからも使うつもりだけど、

ドラゴンボール全巻また、新しく購入して最初から読もう。

 

 

まず、始められた方が一番迷うところは、

どの時間足をみればいいのか?

 

ですね、

 

この悩みのモヤモヤを

一気に解決します!

 

まずは、

FX初心者の方が取引を始める際に、どの時間足を選ぶかは重要です。異なる時間足でチャートを分析することで、異なる情報が得られます。以下に、初心者が考慮すべき主な時間足をいくつか挙げてみましょう。

1.1時間足または4時間足
   これらの時間足は比較的短期的な動きを示すため、日中の取引に適しています。初心者が市場の基本的な動きを理解するのに役立ちます。

2. 日足(1日足)
   日足は1日の値動きを示し、トレンドの方向性を確認するのに適しています。中長期的な展望を把握するために使用されます。

3. 週足
    週足は相場の大局的な動きを見るのに役立ちます。トレンドの途中での反転など、より大きなパターンを観察することができます。


【まとめ】
初めてのうちは、1時間足や4時間足で基本的な分析を行い、徐々に日足や週足にも注意を払うようにしてください。また、自分の取引スタイルや忍耐力に合った時間足を見つけるために、さまざまな時間足でのチャート分析を試してみることも重要です。


【補足】
最終的には、トレードの目的やスケジュール、リスク許容度に基づいて、最適な時間足を見つけることが重要です。取引戦略の開発と経験の積み重ねによって、あなた自身にとって最適な時間足が見つかるでしょう。

 

 

波の動きをしっかりと把握できるようになれば笑いが止まらないくらいに今の為替チャートからいつでも

利益をもぎ取る事が可能になります。

 

一生のスキルをしっかりと学べる唯一無二の本物の教科書です。

現在ゴゴジャンでしか手に入れられません。

機密情報が高い商品なので、ゴゴジャンでの高精度の高いセキュリティ対策が施しているところでの販売になっております。

 

波乗りを極めていけばほぼ勝てるようになる無双トレーダーになることでしょう。

 

底知れぬ最強の破壊力抜群を体感してみてください。

初心者の方こそこれを知ると一気に中級~上級者レベルへと階段をのぼってしまいますからね(`・ω・´)ゞ

それが、

【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームです。

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓↓