ブレイクアウトに騙されるな!

 

初心者の方のエントリーでよく失敗するのがブレイクアウトです。
よし!ブレイクした!っと思ったらだまされたーみたいな感じ。
あるとおもいます!
吟じます!
ちょい古い
だまされる訳は短い時間足しかみていないからなのです。
スキャルやデイトレする方は大きな足をみて流れを確認する。

 

初心者の方はとくにインジケータを使うなら大きな時間で流れを把握してその方向だ
けエントリーする事で利益を伸ばせますよ。
大きな流れを見ないでエントリーする事は負けにいってるもんと同じなので FX のルー
ルに必ず大きな足の流れを確認を組み込んで下さいませ。
そこで相場の流れを見るにはどうしたらいいのか?
どのように相場を崩していけばいいのか考えてみよう。
そこで分かりやすい戦略として、
パーフェクトオーダーという王道で攻略していきましょう。
相場全体のトレンドの流れが知りたいのでまずは
チャートに移動平均線 3 本出してみてください。(相場の地図を購入された方はステッ
プ 2 を開いてください。)
トレンドを把握するのに分かりやすいです。
パーフェクトオーダーとは
短期・中期・長期の 3 本の移動平均線の全ての傾きが同じ方向に一致した状態のこ
とです。
チャート上で MA の並ぶ順番が揃うことを言います。
MA を3本以上、引いている人は、意識しておくと、とてもいいと思います。
短期 25 日移動平均線、中期 75 日移動平均線、長期 200 日移動平均線です。
(※ちなみに、僕が実際に教えている MA の数値とは違います。)

 

じっくりPCに張り付いてエントリーを分析したり模索する時間がない方の悩みを一気に解決!

 

衝撃の法則

lucky-STARインジケーター

こんな方におすすめ

 

環境認識が苦手という方。

時間に追われている方。

お忙しい方。

 

 

かなり重宝するインジケーターです。

 

値が伸びるところしか現れません。

 

詳細のページはコチラ↓↓↓↓

 

 

さらに、

今回購入された方には4万円相当の特典をご用意しております。

※1月31日で終了させていただきます。

購入検討している方はお早めにどうぞ。

 

~購入された方の声~

 

 

商品ページはコチラ↓↓↓↓