ポジティブ改革再開! | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

寝ようと思って布団に入ったのに久しぶりに寝られないのでブログをカキカキ_φ(・_・

昨日今日とうんと寝ました(笑)
ネガティブ思考が頭を占拠していたけどもうやめようと思いますニコニコ

もうなったものは仕方ない!
看護師になるためにあと2年あるんだから、悔しい気持ち、悲しい気持ちを全部パワーにして自分のペースで看護師目指します!

これが私の運命だから、、
看護師になれてもパニックのままだったら働けないだろうし、自分を見つめるための必要な時間としてゆっくりゆっくり生活していこうと思います。

またポジティブ改革再開しようと思います爆笑
おやすみなさい流れ星