5年目に向けて | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

こんばんは。

今日で実習が1クール終わり、来週から新たな領域での実習の予定でした。

でも、パニック発作が止まらなくて毎日のように途中で帰ることになってしまってて、今週の火曜日に実習打ち切りとなりました。

あと2日だったからもう悔しくて悔しくて、、
なんでパニックになるの?
なんでみんなができることが私にはできないの?

ポジティブ改革がうまくいっていたと思ってたところにネガティブがどーーーーんとやってきました。

それで今の状態では実習は難しいということでいろんな人と相談してまたお休みすることになりました。
実習以外の場面では結構普通なんですけどねタラー

そう、2度目の留年決定です、、
ここにも悔しい気持ちがあるけど今の自分の状況だと仕方ないのかなと思っているところです。

今後は看護師になるためには今、何をすべきなのか、前を向いて考えたいと思っています。

今年やれるだけのことをやって来年に繋げていく。
パニック発作を克服する。
看護師になる。

これが目標。

何でパニックになるのか今はよくわかりません。
何となくわかっているところもあるけど、、

いろんな人の力を借りつつ、でも自律できるようになりたいと思います。


先日誕生日も来て24歳になりました。
今年は自分にできることを精一杯して生きていきたいと思います。

今後ともちぃを、このブログをよろしくお願いします照れ