言っちゃった | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

連投失礼しますショボーン

やっぱり今日はネガティブな日のようで、、

どうにか動こうとしてもネガテイブに引き込まれちゃう。。

もおネガティブでいいや!寝ちゃおう!なんて(笑)

よく考えたらさ〜
もう腎臓悪くなって9年、移植して5年、、
去年は網膜色素変性症が見つかってシニアローケン症候群とかわけわかめな病名の疑いがあるって言われて、、

適応障害にパニック障害の手前的な感じになっていろんな向精神病薬ためしてさぁー、、

どんだけ身体ボロボロやねんってさ(笑)

そりゃ自分がわからんゎ(笑)

でももっともっと闘っとる人もおるわけで、自分は看護師という資格が取れるチャンスがあるわけで、、

いっぱい迷惑かけちゃってるけどそれだけいろんな人のやさしさに触れられる私は幸せで、、ラブラブ

病気がなくなればどんなに生きやすい人生なんだろうなんて考えても絶対叶わないし、病気がなくてもなにかしら生きにくさはあるだろうしもっとしんどかったのかもしれない。。

人の痛みが全くわからない人間になってたかもしれない。。
今も自分中心で他の人のこと考える余裕ないこと多いけど昔より立ち止まれるようになった気がする。。

何が言いたいのかわからなくなってまとまりのない文になっちゃったけど誰かに言いたかったんだ。。(笑)

こんなブログにいつもいいね、コメントありがとうございます(*´∇`*)

ここのみなさんはみんないろんなことを頑張ってる方ばかりでいつも元気もらってますニコニコ

おやすみなさい星