4年8ヶ月☆移植外来 | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!
今日は移植外来に行ってきました〜ニコニコ

1月ぶりの受診ですが腎臓内科と交互受診してるので半年ぶりの移植外来でした!

尿検査も採血も異常なくCrは0.87と久しぶりに0.8台でした爆笑キラキラキラキラ
ここ最近1.0前後だったのでとてもうれしかったです♩

まずは大好きな先生とお話(^-^)
いい人できた〜?って聞かれて報告しました(笑)
聞きたいことも聞けて、久々お話しも出来たのでよかったです!

診察は初めての先生でいつもの主治医にはお会いできませんでしたえーん
交互受診で期間も空いてるからなかなか会えないのが残念です。。
まぁ調子がいいってことなんですけどね照れルンルン

でもでも!
その新しい先生がイケメン先生で!!!(笑)
お話しもしやすくてまた診てもらいたいな〜と思いました♩
移植担当って言ってたからまた会えるかなーニコニコラブラブ

という感じで移植外来に行くときは何しに行ってんだ⁉︎って感じですがすごくすごく安心できるんです(*´∇`*)

実習のお話しもちょこっとしましたがちゃんと看護師になって報告に行きたいなっていつも思います。。
移植の時の看護師さんとかもう全然連絡もとってないけど元気にされてるのかなー?
会いたいなーなんて(>_<)ラブラブ

ゴールデンウィーク明けからは実習が始まります。
すごくすごく怖いけど、多分パニックになる自分が怖いんです。
頭がまとまらなくなる自分が怖いんです。

でもパニックになって、それをやり過ごすことができたら治っていくからという主治医の話を信じてパニックになってもいいや!っていう気持ちで臨みたいと思います。

すごくすごく怖いけど、、何とかなるかな、、

今日はお天気いいしこれからお掃除しよーっと♩