ダイエット16日目


初日57.0Kgスタート


16日目の体重は…

52.0Kg指差し

前日から300g減↘️

初日から5Kg減↘️


ここまで嫌いな運動は一切せずに、食事の量を減らし、毎日欠かさず食べていたポテチやクッキーやパンのおやつを断ち夜食のラーメンも辞めて

ゆるファスティングを取り入れて、


16日間で5キロ落とす事に成功しましたー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

継続は力なりで、胃も小さくなった様であれだけ毎晩習慣化していた夜食も欲しなくなりましたあんぐりキラキラ


16日目食事記録


右矢印ヘンププロテインスムージー

右矢印酵素ドリンク 春雨スープ 高カカオチョコ

右矢印雑穀米50gで野菜を多めにした温玉乗せビビンバ丼 ワカ玉スープ ニラチヂミ一切れ 


ビビンバ丼レシピ


上矢印このレシピで作るビビンバ丼が美味しくてリピート照れ


5キロ痩せたおかげで服の着こなしが前よりマシになった気がしますひらめき

楽天お買い物マラソンが今晩20時スタートなので

色々クーポン使ってお得に買おうと思います指差し 




冷房に弱いので、羽織れるシアーシャツが欲しくて…コレにします下矢印

このお店は20時から2時間限定50%オフクーポン出るので、オススメスター


セットアップで着たいので上下ともエクリュのカラーを買いますキラキラ




下矢印こちらのお店は3点以上で30%オフ(20時から30時間限定クーポン)


下半身が痩せたので今までパツパツで諦めていたタイトスカート買っちゃいます泣き笑い飛び出すハート


中に合わせる服で着回しできそうなこちらも下矢印


シアーシャツのインナーとして、こういうの欲しかった下矢印キラキラ




服以外も、毎日のルーティンで必須の酵素やマグネシウムなどもストック買いチョキ