ダイエット9日目


初日は57.0Kgスタート


9日目の体重は…(毎朝決まった時間に測定しています)


54.2Kgニコニコ

前日から400g減↘️

初日から2.8Kg減↘️


雑穀米100gに野菜たっぷりのタコライスは、脂質少なくヘルシーだった様で減ってましたスター



9日目食事記録


右矢印ヘンププロテインスムージー、ワンダモーニングショット

右矢印春雨スープ 

右矢印豚の生姜焼き、千切りキャベツ、プチトマト2個、小松菜豆腐味噌汁、雑穀米100g




私だけでしょうか…
ワンダモーニングショットを飲むと下剤摂取したのかと思う程、お腹がグルグル鳴ってトイレに駆け込むのは泣き笑いびっくりマーク

そして、これを飲んだらお腹スッキリするからか必ず体重が減る指差しw

便秘気味の方、よければ人体実験してみてください泣き笑い栄養ドリンク



↑このデニムは、165cmの私でLサイズにしたら丈長すぎてウエストも横幅もブカブカで失敗でした😅ダボ系で着たい方にはピッタリだと思う指差し