こんにちは。

165㎝57Kgから49Kgを目標にダイエット開始しました指差し

ダイエット記録をつけていくので、よろしくお願いいたしますお願い


楽天お買い物マラソンで購入する物


①愛用中のクレンジングオイル下矢印

これを使い始めてから毛穴が小さくなりましたまじかるクラウン

大容量でコスパもよき乙女のトキメキ目がハート


②ブラキャミ下矢印

数ある中で私はこれ一択目がハート

しっかりホールドされてパカパカしませんびっくりマーク

背中の贅肉まで寄せてめちゃ盛れます泣き笑い飛び出すハート


③化粧下地兼日焼け止め下矢印

クリアを長年愛用中グリーンハーツ真夏の紫外線にも安心グッ


④高濃度マグネシウム

疲れ・怠さ・むくみ・便秘改善効果のあるマグネシウムキラキラお米を炊く時や味噌汁、飲み物に手軽に入れて摂取しています目がハート


⑤ダイエットに欠かせない雑穀米

白米より栄養価が高くてヘルシー指差し飛び出すハートダイエット中は雑穀米にお世話になりますおにぎり


⑥酵素ドリンク

日中水だけでは味気ないので、水に溶かして飲める酵素ドリンクをジュース


⑦おしゃれなステッパー

49Kg目指して食事管理➕手軽に出来る有酸素運動を取り入れようと思います指差し

我が家の北欧インテリアにも馴染む木目調ホワイトチークにします下差し


⑧ミネラル豊富な天然塩

汗をかく季節になるので美味しい天然塩をキラキラ

塩をひと舐めする事で夏バテや偏頭痛予防にもスター


⑨欠かせない賢者の食卓

晩御飯の時に水に溶かして毎日飲んでいます白ワイン

体重が順調に減っているのはコノおかげかな!?


⑩ダメージデニム

165㎝Lサイズブルーを選びましたが丈が足りるかだけ心配不安

また届いて履いたら報告しますスター