165㎝57Kgから49Kgを目標にダイエット開始しました指差し

これからダイエット記録をつけていくので、よろしくお願いいたしますお願い


​ダイエット2日目



これから毎朝体重を測って記録していきます筋肉

起きてトイレを済ませてから測る様にしますびっくりマーク


初日は57.0Kgスタート


2日目の体重は…


なんと55.9Kgあんぐり


昨日1日ダイエットを意識した食事に変えたところ、1.1Kgも減りました泣き笑い拍手


今までの食生活がよほどヤバかった証拠です…


朝はいちごジャムたっぷりの食パンパン

昼は昨日も書きましたが部活男子並の外食カレー

夜は白米山盛り、おかずお代わり、油物大好物ステーキ

夜食にウーバーでラーメンやスイーツラーメンお団子

間食はポテチとチョコの甘い辛い交互食べコップ


本能の赴くままに食べていました不安

やはりダイエットは食事管理が大事ですねーびっくりマーク



​ダイエット2日目食事記録


右矢印ヘンププロテインスムージー

右矢印春雨スープ

右矢印しらす丼 納豆 キャベツ千切り プチトマト2個 豆腐えのきワカメ味噌汁


1.1Kgも痩せたので、あえて初日と全く同じメニューにしてみましたキメてる

翌朝の体重測定が楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート