165㎝57Kgから49Kgを目標にダイエット開始しました指差し

これからダイエット記録をつけていくので、よろしくお願いいたしますお願い



​ダイエット1日目の記録

今日から朝食をヘンププロテイン入りスムージーに置き換えスタートしましたニコニコレシピは1つ前の投稿に載せてますグッ





味も美味しいし、飲んだ瞬間からお腹がぐるぐるっと動く感じがして良い感じ飛び出すハート


仕事中はお水を30分に1回意識して摂取!

水を小まめに飲んでいるとお昼まで空腹感なく過ごせましたキラキラ


美容家やダイエットYouTubeで痩せている人達がこぞって言う事として


「空腹を感じたら食べる様にする。空腹を感じていないのに無理に食べる必要はない」と。


これが結構な秘訣だと思い私も真似する事にひらめき



お腹の空き具合を考慮してお昼はこれから汁物程度でいいなと思ったので

お昼はスープ春雨にする事にしますコーヒー


色々な味が入って飽きなさそうなコレ下矢印


今までは空腹を感じていなくても12時になると同僚とラーメン、牛丼、ほか弁、定食屋に繰り出してはお腹一杯にして。

午後からの仕事は睡魔に襲われていました…そりゃ太りますよねもやもや不安


春雨スープだけにしたら午後からびっくりする程パフォーマンスが良いびっくり眠気もなく頭がスッキリ!!

これは継続してみたくなりました目がハート飛び出すハート