165㎝57Kgから49Kgを目標にダイエット開始しました指差し

これからダイエット記録をつけていくので、よろしくお願いいたしますお願い


​ヘンププロテインスムージーレシピ


今日から朝食をヘンププロテインに置き換えスタートニコニコジュース

ヘンププロテインを水に溶かして飲んでみたけど、決して美味しくはない味


少しでも美味しくエネルギーとタンパク質も更にUPさせる為にバナナスムージーに混ぜることにしました

以前栄養学の講座を受講した際に教えてもらった栄養満点スムージーレシピですキラキラ

成長期のお子様にもぜひ飛び出すハート


バナナヘンプ豆乳バナナスムージーレシピ

•バナナ1本

•豆乳200cc

•蜂蜜小さじ1

•すりごま大さじ1

•きなこ大さじ1

•ヘンププロテイン大さじ1 

全て入れてミキサーにかけるだけびっくりマーク


ミキサーは、あっという間に滑らかな舌触りのスムージーにしてくれるタイガーのミキサーを愛用しています下矢印

お手入れ簡単でスタイリッシュな見た目の優秀なミキサー拍手


我が家はインテリア的に白の方グッ下矢印


ヘンププロテインはこれ下矢印

はちみつは血糖値上昇が緩やかな国産の
アカシアはちみつ一択下矢印
すりごまは白より黒の方が栄養価が高いので、
我が家は黒すりごま派下矢印

タンパク質豊富なきなこ下矢印