先週金曜はグリーンパークへ遠足に行った長男クローバー

元気よく帰って来たけど、珍しく昼寝し、目覚めると超不機嫌ガーン
たまたま公園のお誘いもあったんで気分転換に公園へグッド!勿論、上機嫌で遊んで帰宅家

土曜日の午前中はスイミングに行き、あとはのんびりまったりの週末でしたにひひ


しかし、日曜の夜から咳…熱はなかったんで月曜幼稚園に行きいつも通り元気に帰宅家

帰宅後念のため小児科へ病院「また扁桃腺腫れとるんで、今晩か明日には熱上がるから明日幼稚園休んだ方がいいね~」と言われ、まさか~と呑気に構えてたら夜から発熱ショック!

先生凄いっあせるあせる

遊びたい盛り、体力も有り余ってるように見える長男だけどやっぱり疲れはたまるんだろうね…ガーン


ようやく熱が38度を切りはじめたけど、まだまだ完治まではかかりそう…
今週いっぱい幼稚園はお休みだねしょぼん

幼稚園に行きたいと毎日号泣する長男…早く元気になーれキラキラキラキラ