~Lucky's  Home~-2012042900210000.jpg

次男もあっという間に5ヶ月、完全に首も座りもう少しでおすわりもできる勢いで成長中にひひ

感情もはっきりしてきて、意思表示をしてきますガーン

こないだはおもちゃが思い通りにならなかったらしく「あーっ」と叫びながらキレてましたガーン

そんな意思表示がしっかりしている次男は長男が大好きラブラブラブラブ
長男が帰ってくると満面の笑みでお迎えニコニコ

たまに長男にイタズラされて泣いたりするけど、長男の横にゴロンとして長男が遊んでるのを温かく見守ってますニコニコ

長男も次男が大好きラブラブ
ケチな長男だけど次男には意外と優しいガーン


二人が一番楽しいのはお風呂温泉
いつも二人でキャッキャ言いながら遊んでますにひひ


イライラする事もあるけど、仲良しの二人を見ると本当に癒されますニコニコラブラブラブラブ