急遽
ハプナ~
わかりずらっ
ママ友がブログ載せてるのみてから行きたくて
今日行っちゃう?ってノリで行ってきたー
しかも14時から2000円のやつ
お得にお腹いっぱいになって満足
最終的に皿のらない
友達息子に遊んでもらう
お兄ちゃん大好きなのよ
さらに昨日から三回食に~
ミルクもフォローアップに替えて
てかミルク一日一回にしてみる
痩せちゃうかな?
ミルクの縛りから早く解放されたい
三回食にしたはいいが離乳食のメニューに煮詰まってきたからBF大量に買ってきたー
BFだと食べる食べる
来週は離乳食仕込むぞー
iPhoneからの投稿
ハプナ~
わかりずらっ
ママ友がブログ載せてるのみてから行きたくて
今日行っちゃう?ってノリで行ってきたー
しかも14時から2000円のやつ
お得にお腹いっぱいになって満足
最終的に皿のらない
友達息子に遊んでもらう
お兄ちゃん大好きなのよ
さらに昨日から三回食に~
ミルクもフォローアップに替えて
てかミルク一日一回にしてみる
痩せちゃうかな?
ミルクの縛りから早く解放されたい
三回食にしたはいいが離乳食のメニューに煮詰まってきたからBF大量に買ってきたー
BFだと食べる食べる
来週は離乳食仕込むぞー
iPhoneからの投稿




