急遽





photo:01


ハプナ~
わかりずらっ





ママ友がブログ載せてるのみてから行きたくて





今日行っちゃう?ってノリで行ってきたー





しかも14時から2000円のやつ






お得にお腹いっぱいになって満足
photo:02






最終的に皿のらない





友達息子に遊んでもらう
photo:03


photo:04







お兄ちゃん大好きなのよ






さらに昨日から三回食に~





ミルクもフォローアップに替えて





てかミルク一日一回にしてみる





痩せちゃうかな?





ミルクの縛りから早く解放されたい





三回食にしたはいいが離乳食のメニューに煮詰まってきたからBF大量に買ってきたー





BFだと食べる食べる





来週は離乳食仕込むぞー



iPhoneからの投稿
あっつかったー今日






散歩で二駅歩いたら汗だくですよ





風も強くなかったしさいこー





でも明日雨なんでしょ





最近天気が安定しなくてやーね





あたしもグラグラですよ






つくづく安定が嫌いな女だと思うよ






どうすれば毎日楽しく刺激的に過ごせるのかねー






子供の成長は日々楽しいんだけど






あたしは成長してないよ






ダメなまーま






あーあ何を求めてるんだあたし










iPhoneからの投稿
風凄かったねー






学んだから窓は開けなかったよ





掃除も休み





桜さんの洋服整理してました






スッキリー





すぐ着れなくなっちゃうもんね





そして今日で桜さん9ヶ月





一ヶ月でかなり進化しました





これからの一ヶ月どんだけ成長するのかな





一歳まででどれだけ成長するのか楽しみ





9ヶ月になったことだしご飯をやわらかめに炊いてあげたらお腹壊しちゃった





明日はパスタかな





三回食はもうちょっとあとで





とにかくおめでと桜さん
photo:01





iPhoneからの投稿