赤ずきんちゃん⁈ | サモエド犬ラッキーのらき日記

サモエド犬ラッキーのらき日記

やんちゃで甘えっ子なサモエド犬 ラッキー(通称らき)のおしゃれ日記


らきです☆

最近ご飯を食べる時にちかちゃんがこちに何やら付けるようになりました。

photo:01

ちかちゃん、それは何?

あ~、こちのお耳が汚れないようにしてるの。らきのエプロンみたいな物だよ。

photo:02

photo:03

ふ~ん、なかなか可愛いぢゃん!
でもどこかで見たような布だね。

らきがもらって来たバンダナだよ。
らきには小さいからコチに使ってみたんだ。

photo:04


あら、お似合いだね☆

photo:05

せっかく可愛くしてもらったのに、そんなにガッつかなくてもガーン

photo:06

らきも赤ずきんちゃんになりたいなぁ~




iPhoneからの投稿