翌日朝 4時半


昨日、教えてもらった市場へてくてく。


 
ここは、朝四時から開いており、お寿司屋さんや料理屋さんも仕入れに来るのだとか。
だから、いろんな面で安心して買うことができます。


とてもよいカニや海鮮を、良心的な価格で買うことができました。

もちろん、宅配便の手配もバッチリでした。


それからホテルへ帰り、モーニングはビュッフェスタイルでおなかを満たし、

また、街中を観光することにしました。


小樽の街は、ガラス細工とオルゴールのお店が多く、時間があれば一日中でも見ていられるほど、ステキなものがたくさんでした。

なかでも、ここは眼を引きましたねぇ。



風が吹くと、とても癒されるんですよ~♪♪


え、聴きたい?

(次回、アップできたら、らっきぃです。)


つづく!