牛しっぽゆっちぃのブログへようこそ牛あたま
妊活歴はコチラ下矢印下矢印
ゆっちぃの妊活STORY

いつも"いいね"やコメントありがとうございますウインク

キラキラアメトピに掲載されましたキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印
更新が遅れてしまいスミマセンえーんえーんえーん
最近なんとなく体調とココロが調子良くなくて滝汗
たぶん…5月病えーん
今月末から移植周期始まりますが…不安で不安でショボーン
前回も書いた通り、凍結胚は良いグレードだったので期待はしていたのですが、助成金があと2回という事で期待半分、不安半分みたいな感じでえーん
あとGW→夫がほとんど仕事でコロナ禍ということもあってなかなか出掛けられなかったのも要因の1つだったかもしれませんえーん

とりあえず始めたウォーキングも次の日に背中が筋肉痛に笑い泣きしかも熊くまがよく目撃される地区なんですよねガーンすっかり忘れてたけど、母に『熊に襲われないようにね』と電話言われてゲッソリ
コース変更しようか…それとも家でできる運動にしようか考えてますニヤニヤ

そんな踏んだり蹴ったりな毎日ですが、ちょっと良いことが!


こうのとりキティのくちばしからキティちゃんが取れましたラブ

保険証入れに付けていたのですが、いつの間にか取れてましたデレデレ
くちばしごと取れてなかったので、ジンクス当たるかどうかチーン
でも信じてみたいと思いますウインク

次の胚移植は絶対着床する!!!!(言霊)



💖私のマストアイテム💖