牛しっぽゆっちぃのブログへようこそ牛あたま
妊活歴はコチラ下矢印下矢印
ゆっちぃの妊活STORY

いつも"いいね"やコメントありがとうございますウインク

リセットして4日目アセアセ

前回、「今回は調子がいいので買い物へ行ってきましたー」と書きましたが!!!

その後.......生理痛がひどくなってえーん昨日まで寝込んでました...ゲロー

今回は貧血もひどかったのでもっと鉄分摂らなきゃなーと反省ですえーん

それにしても最近芸能人の妊娠のニュースが多いですよね滝汗
橋本マナミさん、菊地亜美さん、小川彩佳アナ、ケイティーペリーなど

皆さん私と同年代なんですよねーえーん

なんか置いてきぼりにされてる感じえー

そう感じるのは私だけなのかな?

芸能人の妊娠のニュース必要なのかな?なんて思い始めちゃうチーン

あーまたネガティブになってしまいそうえーん

コロナウイルス早く終息しないかなショボーン

気分転換に旅行行きたいのに.......えーん

夫は明後日飲み会かも?とか言ってたけど、
アリエナイ!!!ムキー

自粛ムード高まってるのに、しかも飲み会って密集空間ガーン

マジでヤバい滝汗
先週金曜日も飲み会で酔っ払って帰ってきましたムキー

夫の会社は飲み会が多いってのは有名で、わかってはいましたが.......こんな時に飲み会しますか!?ムカムカ

もう呆れましたチーン

実は年明けの夫のインフルエンザは飲み会で感染した可能性が高いんですよね.......えーん
職場にインフルエンザいなかったし、潜伏期間に新年会あったしガーン

お願いだからコロナウイルスもらってこないでくれーゲッソリ