牛しっぽゆっちぃのブログへようこそ牛あたま
妊活歴はコチラ下矢印下矢印
ゆっちぃの妊活STORY

いつも"いいね"やコメントありがとうございますウインク

プレマリンを飲み始めて5日目。
副作用の影響で片頭痛がひどかったけれど、昨日は体調OK
ちょっと片頭痛はあったものの、肩が痛かったので市販の塗る湿布を使ったら良くなりましたニコニコ
ってことで今日は病院に行かず⋯来週受診予定の時に念の為鎮痛剤服用OKか相談してみようと思いますウインク

そしてやるせない気持ち⋯義祖母の介護問題滝汗
毎日、夫と話し合ってはいますが⋯やっぱり義祖母は夫の祖母えー
「自宅で介護できるなら介護したい」
と言われましたえーんでも
「実際、おばちゃんも頼れないし(都合悪いとか言われる時あるしさ⋯)ゆっちぃを不妊治療に専念させたいからさ⋯やっぱり施設だろ!!

と言っていましたニヤリ

まずはケアマネージャーへ私の状況を話すことに⋯ニコニコ
と言っても夫は忙しいことを理由にして先延ばししようとしているので、今日帰ってきたら相談です。
今までケアマネージャーさんとお話する機会はあったのですが、その場にはいつも義伯母がいて⋯話そうと思っても圧力的なものを感じて話せませんでしたあせる義祖母もその場にいたしショボーン

今度は義伯母がいたら話が拗れそう⋯いや絶対拗れるのでケアマネージャーさんと直接面会する予定ですニヤリ

うまくいけばいいなーショボーン