牛しっぽゆっちぃのブログへようこそ牛あたま
妊活歴はコチラ下矢印下矢印
ゆっちぃの妊活STORY

毎日⋯暑い!!!
昨日→岐阜では40℃を超えたそうですねびっくり
40℃ってどんな暑さなんだろーガーン
私のほうも30℃前後だけどもっと暑いってことですよね…ショボーン
熱中症には気をつけなきゃですねショボーン

私は夏が大嫌いですチーン
暑いのが苦手ということもありますが⋯1番の理由は「あせも」タラー
私は4歳からアトピー性皮膚炎を発症していますが「あせも」になりやすくて⋯夏になると膝の裏や肘の関節に「あせも」ができてしまいますえーん
冬もニットの刺激でなることがありますが⋯冬は長袖で隠れるけれど、夏は隠せないので夏は大嫌いゲッソリ
今日みたいな暑さの時はシャワーをこまめに浴びてますが⋯なんとシャワー→水が出ない滝汗

旦那さんに見てもらったら「壊れたかなーびっくり

ガーン(´・・`)
直すにはお金かかるし⋯クーラー欲しいし⋯(私たちの部屋にはクーラーが無いんですショボーン)
お湯でガマンかなーガーン

そんな時、旦那さんが「あせも気になるならベビーパウダーいいんじゃない??」と言ったので早速購入ウインク


シャワーの後に早速付けたけど、ベタつかなくていい感じです照れ
子供いないのにベビーパウダーかよーガーンって正直思ってたけど買って良かったですニコニコ