ラッキーさんのブログ

ラッキーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
台風11号の影響か、ここ2~3日は耳鳴り低音ブーンと耳圧がつらい。左耳。
昨日辺りからは右耳の高音キーンが数回あり。