にひぃ😁

宝の持ち腐れ~(゜〇゜;)?????
炊飯器でお菓子やパン等が、簡単に出来る本3冊も持ちながら…😁
過去2回、チョコブラウニーとタルトタタンのこれ2つ😁

なので、チーズケーキを作ろうかと…👀
なのに~チーズがなぁ~い😲
そこで、ヨーグルトがあるじゃん🥳🥰
でも、出来るのかなぁ~🤔
あらっ❗️
思っていたより上手いこと焼けたようですよっ😃
冷やしてから食べようかなぁ~と😋

今朝食べました😋
うん❗️
酸味のあるチーズケーキになりましたが…👀
美味しく出来ましたよっ🤗

本通りではないのですが、何分にも、面倒くさがり屋なので、液体ものを全入れして、混ぜて、粉類を入れサックリ混ぜ、炊飯器へ🥳🥰
楽チン😁
今時の、炊飯器は、凄いですねっ🥰
パン焼きモード等もあるのですねっ😊
取り敢えず一番長い時間焼ける、玄米モードで、焼きました🙌

美味しかった~😋🍴💕
次回は、野菜ケーキ🍰にしようかなぁ~🤗
また作ろっと😆🎶✨