植物の生命力はすごいですねっ🤗

ベルガモットオレンジ🍊を冬ごもりさせる時に、折れた枝を、空いているポットにプスッと刺しておいたら根付きました🥳🙌

しっかりとした根っこが出ています😊
見辛い🙇

ただ、5本中4本根付きましたが、1本ダメそうです😰
他のに比べて大きく過ぎたようです😥
もう少し小さくしてあげれば良かったのかなぁ~と…😰

春までこのまま見守り隊しま~す👀

一度で良いので、実がならないかなぁ~🤔

我が家は、寒すぎで、西陽しかないから、無理なのかなぁ~🤔😥
でも、毎日、葉っぱの良い香り嗅ぐと、ホットしますねっ🥰
癒されます🥰

ふと、葉っぱでお茶は出来ないものでしょうか?🤔
ブドウの葉っぱは食べれるからなぁ~😲

調べて見よっかなぁ~🤗

アールグレイのお茶が出来るかなぁ~🤗
ワクワク😃💕

冬の間の宿題が出来ました😁