蒔き直し大根、無事発芽…😂

何者かにも、食べられておらず…👊😆🎵

よかった~\(^o^)/

ネット越し、見づらいのですが、1列に整列してま~す🙌
台風⚡️🌀☔️に注意ですねっ😅

ミニ白菜タイニーシュシュと、しゃくし菜を、植える場所を作りました🥳
まだ、秋ナスちゃんもちりめん紫蘇も、元気一杯なので、横に、1列作りました🤗
朝から、ぐったり😣💦💦💦
更に、母が、水仙の球根堀りあげて、肥料いれたいとのことで…😅

スコップ隊出動…(^o^)/

ほんの、30cm堀っただけなのですが、バケツ一杯になり、また、次回に続く…😵💨

に、なりました~😱

畑の周り、獣避けにずっと植えてあるので…😵💨

見ただけで、グロッキーです

。。(〃_ _)σ∥

紫蘇の香りが、心地よいです🥰

紫蘇の実の、梅酢漬けおむすび🍙食べた~い😋

今は、紫蘇の花は、ミツバチちゃんの、ご飯になってま~す🤗