言い訳はしないとこ | サコのツインズビューティフルライフ

サコのツインズビューティフルライフ

みなさん、ご訪問ありがとうございます!
双子(太郎&花子)のこと、会社のこと、商品のこと、家族のこと、好きなお菓子のこと、友達のこと・・・・・
良かったら読んでくださいね。

こんばんは。サコです。


ブログの更新が、すっかりご無沙汰になってしまいました。


とりあえず少し疲れています。(風邪をひいているせいもありますが・・・)


4月に入ってから、太郎と花子(双子:2歳10か月)が、まーったく言うことを聞かなくなりました。

自分の想い通りにならないと、とにかく怒ったり泣いたり大変です汗


彼らがこんなにひどいのは、

仕事が大変で、余裕のない自分の責任なのか、

双子がちょうどイヤイヤ時期のピークなのか


とにかくよくわかりません。。。。


毎日毎日その繰り返しで、先週から太郎も花子が体調を崩してさらに大変になり、

そして、私も風邪をひきました。


でもでも、

仕事をしている以上、こんなに大変なのよ!ということもできないので、

とりあえず、

「言い訳はしないとこ」、と心に留めています。


今日からGWですね~。


世の中のお母さんがたは、子供のイヤイヤ期を乗り越えてきたんだ~と思うと、またさらに尊敬してしまうサコでした。お母さん、すごいです。