仕事の話になりますが、去年の5月から毎週ずーっと広島に出張していて、それが今週で終わりました。
毎週の出張は本当に大変でした。でも一緒に仕事をしているメンバーに、大のつくほど広島ファンがたくさんいて、コアなカープ話ができるのは何より楽しかった。それができなくなるのは、寂しいな~
みんなが応援するカープが3連勝!!!
中日を突き放せるかと思いきや、しっかり2.5ゲーム差で付いてきている。面白くなってきました![]()
話は変わって、羽田空港から新宿までリムジンバスに乗った際、バタバタと仕事をしていたら、スマートフォンを落としてしまいました。バス会社にメールすると、翌朝、見つかりましたと連絡がありました![]()
そして引き取り方法の話になったときに、新宿駅が便利と伝えると、新宿のチケット売り場に届けてくれるとのことでした![]()
物が見つかること、引き取り方法もとても親切なこと。これぞ日本の良さですね。オリンピック招致で毎年300億円近くのお金が戻ってくるという話がありましたが、ほんとうに日本は素晴らしいと思いました。