こんにちは、サコです。
GWが終わってしまいましたね~。
双子(1歳10か月)は、今日からまたしっかり保育園です。
太郎は、泣かずに行ってくれて、ほっとしたサコなのでした。
しかし・・・・最近の二人は動きが激しくなり、特に太郎はちょっと目を離したすきに、どこかに行ってしまうので、何度もひやひやする場面がありました。
おかげで、大きな声で『太郎~!!』と叫んでしまうこともあり、
後で『しまった!今の怒った声、知り合いに見られていないよね~・・・・・』なんて後悔することもあり(笑)。
GW後半、気づけば怒ってばかりのサコでしたが、
当の本人たちは、動物園に、馬に、連れて行ってもらってそれなりに満喫できていたのでは・・と思います。
↓井の頭自然文化園での一コマ。ゾウの花子さんに夢中の太郎。
↓花子は、動物よりも、乗り物のほうに興味津々。双子でも興味のあるものが全然違ってきました。