シルクロードS | ラックプラスのブログ

シルクロードS

なかなかいいメンバーが揃ったレースになりました。

軸としては⑦ロードカナロアが1番に目がいきましたがオッズを見ると軸にはしづらいですね。

他には
③エーシンヴァーゴウ
⑧ダノンフェアリー
⑬エーシンダックマン
の3頭が気になりますが、3頭ともに不安が残ります。

③エーシンヴァーゴウは実績では1番ですが休み明けになります。

⑧ダノンフェアリーは初めての重賞です。

⑬エーシンダックマンの前走は圧巻でしたが、今回の外枠が気掛かりです。

しかし他に無理に競りかける馬が少ないので、すんなりと前にいけそうなので軸は⑬エーシンダックマンにします。

あとに気になるのが、
①サンダルフォン
④マジンプロスパー
⑥ダイワナイト
⑭グランプリエンゼル
ですが上位とは差がありそうです。

外枠の⑭グランプリエンゼルと高齢・ハンデを嫌って①サンダルフォンを消したいと思います。

買い方はいつものように3連複軸1頭流しで、
⑬→③④⑥⑦⑧
にします。

宝物見つかりますように。