組合員 | ラックプラスのブログ

組合員

ラックプラスのブログ-P1020396.jpg

チワワの「ラブ」は男の子なんですが、名前は可愛らしく女の子みたいな名前です。

これには理由がありまして、「ラブ」がわが家に来たときは6ヶ月の頃ですが、家にもらってきたときにはすでに名前がついていました。

もともとの飼い主さんは知人の息子さんなんですが、その彼は同性愛組合員の方でまだ20才過ぎですが、可愛いボクって感じの男の子で同性愛を隠すようなことはしないで、正直な好青年です。

ただ彼はちょっと飽き性で動物好きで、ストレス発散が買い物という人間なんで。

動物好き→ストレスが溜まる→ペットを衝動買い→しかし飽きるというサイクルを繰り返しています。

実は先輩犬の「くう」も彼からいただいたものです。

我が家だけじゃなく、彼の実家、おばあちゃんの家などにも彼が買った(飼った)犬がいるようです。

できることなら、もっと男らしい名前をつけてあげたかったんですが、そんなこんなで今に至っています。

「ラブ」もその組合員ではないんでしょうが、「くう」のことが大好きなようで、いつもひっついています。

寝る時もご飯を食べる時もいつも一緒がいいようで、1匹づつ散歩に連れて行くとまったく歩きません。

一緒だとずっと「くう」の後ろをついて歩いています。

たぶん「くう」はそれがかなりうっとうしいようで、「ラブ」が行けないような高いところで寝ていたりします。

トム&ジェリーのような仲良くケンカしている2匹です。