メンテナンス | ラックプラスのブログ

メンテナンス

ラックプラスのブログ-P1020439.jpg

ラックプラスのブログ-P1020441.jpg

今日は2年前に新築した和歌山の歯科医院のメンテナンスに来ています。

外部の看板や内部の建具などをメンテナンスしました。

家であろんが店舗であろうが、建築物のメンテナンスということの大切さがまだ認知されていないのが現状です。

ほとんどか壊れたり不具合が出てはじめて修理をしますが、それでは手遅れになる場合もあります。

自動車なんかは車検など、日々のメンテナンスが当たり前になってるはずです。

建物も同じでメンテナンスの行き届いているものは、やっぱり長持ちします。

皆さんもご自分でできるメンテナンスからしてみてください。