ハーバー研究所 優待割引券でお買い物

 

 

 

 

スクワランがなくなりそうだったので購入。

ついでにアイライナーも追加。+金額調整用に泡立てネット。

 

しおりとスクワランミニボトルはおまけでついてきたもの。

割引優待券を使って約2,000円の支払い。通常このサイズのスクワラン1本がそれくらいなのでお得だった。

 

HABAユーザーならハーバー研究所株を持っていて損はない…といいつつ私は大きめの含み損を抱えているから完全に損ではないとは言い切れないともいえる。

 

今日の収支 +150,991円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLDのEA運用を深く学びたいなら!
私自身、裁量トレードで感情に流され、大きな損失を出した経験があります。

そこから**「いかに感情を排除し、合理的に運用できるか?」**を追求し、GOLDの自動売買にたどり着きました。

EAを活用することで、過去の失敗から学び、冷静にトレードできるようになりましたが、より安定した収益を出すためには、正しい戦略とリスク管理が不可欠です。

そんな中、私が参考にしているのが**「GOLD Auto Trader Lab」**です!

このブログでは、長年のリアルトレード実績をもとにした戦略・リスク管理・EAの選び方などが詳しく解説されています。

✔ GOLDの自動売買で安定した利益を目指す戦略
✔ 市場データとバックテストを活かした効果的な運用法
✔ 裁量トレードとEAを組み合わせた実践的な手法

GOLDのEA運用をもっと深く学びたい方、安定して資産を増やしたい方におすすめのブログです!
ぜひチェックしてみてください👇
👉 GOLD Auto Trader Lab