泉南市・整体マホロバ ラ・コーリエ 店長の米倉です。
待ちに待った福市(^^♪
無事終了しました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
ホンマにええ天気でしたね~^^
暑いぐらいで皆さんうっすら汗もかいていました^^
【整体マホロバ ラ・コーリエ】は東展示室で、内臓整体・骨盤矯正・足浮腫み・肩こりを10分で楽にする、痛くなくて瞬間瞬間変化する奇跡の整体をさせていただきました♪
普段静岡店か宮城本店で勤務の代表も駆けつけてくれました♡
(全く予約が取れないほどの人気なので、代表に施術してもらったお客様はラッキーでした!(^^♪)
揉まない・ポキポキしない・痛くない・あっちゅーまに終わる
驚かなかった方は居なかったんじゃないかな~♡
辛かった症状が10分で楽になって喜んでくれる姿はやっぱり嬉しいですね(^◇^)
そのころ、娘たちは・・・
楽しみにしていた【忍者体験】に行っていました。
本格的やん!!
(帰りにイオンで風呂敷買わされました・・・笑)
その後、アロマクラフトの石鹸を作る体験にはまり3つも作っていました(笑)
3日ほど乾かしてアロマの香りに癒されながら長風呂しよう~♪
その後、お隣のブースのおこちゃまと仲良く遊んでいました^^
終わってみれば、計26名のお客様にきていただいていました。
ほぼ無名の【整体マホロバ ラ・コーリエ】にこんなにたくさんの人に来ていただき、もう感無量であります。
ホンマにありがとう!!!!
他にも、チラシを持って帰ってくれた方、ありがとう!!!!
主催者、関係者の方々、子供の相手をしてくださった方々、ありがとう!!!!
子供のお世話をしてくれた旦那!ありがとう!!!!
皆さんのお蔭で多くを学ぶことができました。
泉南市でもこんなイベントあったらええのにな~

整体マホロバ ラ・コーリエ
泉南市馬場2-28-67(米倉)
9時~17時(土曜は12時まで)
日・祝日整体 マホロバ ラ・コーリエは、大阪府泉南市・泉佐野市・阪南市・岬町・和歌山市・岩出市・紀の川市・貴志川町・海南市 など近隣の方のみならず、遠方の方もたくさん来られています。頭痛・眼精疲労・肩こり・腰痛・むくみ・骨盤矯正・猫背など、様々な症状のお手伝いをさせていただいております。













