大阪・泉南市・整体マホロバ ラ・コーリエ 店長の米倉です。
夜な夜な更新です。こんばんは。
つい先程までパソコンとにらめっこしていました。
最近は時間を見つけては、パソコンとにらめっこして負けてます(笑)
と言うのも、そろそろヘッダー画像を変えたい欲が出てきまして…色んなブログにお邪魔してお勉強させて貰ったり、詳しい方にお話しを聞いたりしておりますの…
ここ数日平均10時間以上作業してたりします。
整体師やけど腰痛いで!!(笑)
この作業の時間給貰えないのが自営業のイタイところでもあり、またまた気楽なところでもあったりするよね^ - ^
…お布団の中からスマホで更新完了!!
おやすみなさーい♪
整体マホロバ ラ・コーリエ
泉南市馬場2-28-67(米倉)
9時~17時(土曜は12時まで)
日・祝日大阪・泉州・整体マホロバ ラ・コーリエは、大阪府泉南市・泉佐野市・阪南市・岬町・和歌山市・岩出市・紀の川市・貴志川町・海南市・貝塚市・岸和田市・和泉市・堺市・大阪市 など近隣の方のみならず、遠方の方もたくさん来られています。頭痛・眼精疲労・肩こり・腰痛・むくみ・骨盤矯正・猫背など、様々な症状のお手伝いをさせていただいております。内臓のストレスをデトックスすることによって、内側から美肌・若返りを実現します。



