先日、みっちの幼稚園時代のお友達の家に小学校夏休みの作品づくり音譜ニコニコという事で、パステルアートをしにお邪魔しました。

photo:01



「パステルアートは30分で終わり、いっぱい遊ぶんだ!!」と言ってたYちゃんニコニコ描き始めたら~「パステルアートが遊びで良いね?ラブラブ!」なんて、楽しんでくれました。

photo:02



素敵な花が咲きました。o(^▽^)o
ママのYさんも「絵なんて描かないし苦手で(¬_¬)」なんて言ってましたが、書き終えて「なかなか、良い感じニコニコ音譜」と自画自賛ラブラブ!

photo:03



ビタミンカラーの素敵なお花ラブラブ!ラブラブエネルギーをいただきました。

「描く時間と遊ぶ時間と確保の為、簡単に食べれるものにするね!!」とYさん。おにぎりかなにかなぁ?とお昼およばれしましたら、ショック!!!

photo:04



これの何処が簡単なん??
我が家の夕飯やん(¬_¬)にひひ!?
それぞれの家庭の感覚の違い?
夏野菜のカレー美味しい😍💕サラダもいっぱい😳💖いただいてしまいました。

ブログアップさせてもらおうと思いつつ💦相変わらず、あっという間に毎日が叫びラブラブもうみっち学校始まっちゃいましてにひひあせるみっちのパステル、学校に持って行って手元に無いわべーっだ!

また、返って来てからか、夏休み作品展見に行き、その時に写メ出来たらアップしまーす(^O^)/また、見てやってくださいな。

やっぱり、遊び時間は少なくなってしまいましたが、楽しんでいただけ、素敵な作品出来て良かったです。ラブラブ!ドキドキ

ゆったり、心もお腹もいっぱいになりました。ラブラブ!グッド!ラブラブありがとう!!

また、遊ぼう、そして、夜もグッド!ニコニコ行こうね。

もう一枚こちらも素敵🐬😍
photo:05



また、描いて見てねo(^▽^)o

☆☆☆luck&thanks♪for*all♪☆☆☆