今日は久しぶりに、家族五人で、あーとの誕生日祝いのリクエストで回るお寿司屋さんに行きました。
嬉しいなぁラブラブ!

あーとが食物アレルギーだったおかげで、あまり外食をする機会が無かったので、ちょっとした、外食でも我が家ではみんな、たいそうに嬉しい時間です。ラブラブ!本当に長~い目でみたら、本当にマイナスってないなぁと思います♪(#^.^#)ようやく最近ですけど(⌒-⌒; )そんな風に思えるのもニコニコ


そのあと、あまり写真をうつすのが好きでないあーとが(思春期で恥ずかしいのでしょうかね)家族でプリクラを撮ってくれました。ラブラブ!

photo:01



プリクラってホンマに若く撮れて、綺麗に撮ってくれるから~嬉しい

そうですぅ。今日はあーとの高校の合格通知もいち早くいただきました。嬉しいラブラブ!

あ~
今日は嬉し~いニコニコドキドキ事盛りだくさんでした。合格クラッカーショック!ラブラブ

素敵なひとときに深~く感謝ですぅ

あっ!日付変わってる😁お許しあれ(^人^)


☆☆☆luck&thanks♪for*all♪☆☆☆