2010年最後のblogとしょうとおもい気や(≧ε≦)

12時越してしまいました(^w^)

(って、なんやかんや、していたら~はるかに超えちゃった目

あけまして、おめでとうございます。鏡餅


2010年らっくうとつながってくださった方ありがとうございました(^O^)

昨年はすごく思い付くまま、流れのまま、感謝し行動した年でした。

そうしたら~、良い感じ?

今年もいろいろ精一杯、しかし無理せず、ひとつひとつを大切に過ごしたいです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

実は昨年最後、子供達のそして他予定を全てこなし終えて~大掃除だ(^o^)/と思った矢先どっと38度で寝込んでしまってました(ToT) 神様からのしばし止めれ?

やはり寝込むと動けるありがたさ、家族の有り難みを痛感しました。

ありがとうございますラブラブ!
ようやくゆっくり復帰し先日~感謝の気持ち~で曼荼羅アート描いてみました。


パステルアート 楽しいよ♪♪♪らっくう(楽空)工房-SH3E01520001.jpg






2011年 テーマ、感謝かな?


さて、年賀状あと少しあせる


皆様とともに、家族、友達、み~んなとともに、良い年にラブラブ!

楽しみましょうラブラブ!ラブラブ


ご訪問ありがとうございました。ラブラブ