みなさんこんばんわ。。

2日目ですね。
実は…金曜日から土曜日にかけて会社で徹夜をしてしまいまして…
日月と程よく体調不良となっていました。。

疲れがたまると体温が40度を超えちゃうんですよね。。
関節が痛いっ!!

あまりにもアタマが痛いので…一日中ぼけぇ〜っとしながら、本と資料の整理をしていました。


…自分が読んだ本の歴史を見ると、いつ・どのタイミングでどんなことを考え、悩んでいたかわかりますよね。。

まだ始めたばかりで読者もいないのですが…もし気が向いたら…オススメの本教えてくださいな!

色々考えつつ、初心に戻ることができました!

明日からも頑張りましょうね!