去年のクーラクール祭り♪ | お買い得が大好き!!ママブログ

お買い得が大好き!!ママブログ

3歳、1歳の子どもが居ます✨
お得情報を中心に投稿します!
子供服の情報が多めです!
フォロー嬉しいです

楽天でもペイゾゾ(500円クーポン)でも結構お得に買えて、去年のクーラクールポチりました目がハート

左上のワンピのみ90、他は今年たくさん着せたいので80にしました✨

クーラのボトムス、膝が保護できる丈で好きなのでヘビロテしてます!


90のワンピは、1歳半の子にはやっぱりまだ大きいんですけど、身長90超えるとモデルさんのように膝上丈になりそうです!

2歳半の来年ジャストで着れるかな。

今年は白の80を買い足してもいいかも目がハート


2023年のハーフパンツスター





どちらも、襟のレース部分など実物が凄く可愛かったおねがい右のチュニックはリボンの色が服と違うのが可愛い!

今年のデザインにうさ耳があまり無かったので購入しましたラブラブ

去年の夏はまだ赤ちゃんでクーラクール少ししか買っておらず、サイト眺めまくってたので感慨深い赤ちゃんぴえん(産まれる前はキムラタン大量閉店悲しい



このトップスもお気に入りびっくりマーク


こちらもジャストサイズが良さそう✨




イベントバナー