楽天クーラクールお買い得♪ | お買い得が大好き!!ママブログ

お買い得が大好き!!ママブログ

3歳、1歳の子どもが居ます✨
お得情報を中心に投稿します!
子供服の情報が多めです!
フォロー嬉しいです

クーラクールお安くなってて少し購入しましたラブ

パープル90

丈短いのかよく分からなかったので90購入!



ローズ80

これは当時身長90のモデルさんが90着てたので80にしました!(娘は夏に80cmくらい)

90、100もまだ在庫あります!



どちらも去年のだったはずスター

今年の盛夏でうさ耳が無くてうさ耳不足だったので2点購入しました!



春物40%OFFになってます!これは購入済み♪


ドッキングチュニックも安い花


春物の折り返しパンツも40%OFFで、まだ全サイズありますラブラブ



これはペイゾゾでこの前買ったけど、こちらも安い!

スカートも40%OFF!

これは80cmなら有ります!


外歩くようになってから膝下丈のボトムスが便利なので追加購入するかもしれないです!




《クーラクール新作》








お買い物マラソンは完走しそうです!