今年はエルニーニョで暑くなるとか?
ここ最近、暑かったけど、まだまだ夏はこんなもんじゃないよね
エアコンつけて寝るのは、あまり好きじゃなく、
身体の調子がなんとなく悪くなるから
十年以上使ってる扇風機があるんだけど、
1つでは足りなそう
脱衣場、洗面所の辺りに置いて風呂上がりに汗だくにならないようにしないと
あと、リビングのエアコンの冷気を家全体にいかせたいから

サーキュレーターとどっちがいいか、調べてみた❗
サーキュレーターは風を送る循環用、洗濯乾かすとか。
扇風機は寝る時とか弱い風に出来るし静か。
今、どっちも兼ね備えた
サーキュレーター扇風機
というのがあるみたい❗
1つをいろんな場所に移動して使おう
DCモーターがいいらしいけど、けっこう高い
レビューみてたら、手頃なのは悪いレビューも気になる
少し高いけど、いいの見つけた
レビューが多くはないが良い
安いもの買いの銭失い にならないように
コレに決めた