今年はエルニーニョで暑くなるとか?滝汗


ここ最近、暑かったけど、まだまだ夏はこんなもんじゃないよねニヒヒ


エアコンつけて寝るのは、あまり好きじゃなく、

身体の調子がなんとなく悪くなるからチーン

十年以上使ってる扇風機があるんだけど、

1つでは足りなそうニヤニヤ


脱衣場、洗面所の辺りに置いて風呂上がりに汗だくにならないようにしないと滝汗

あと、リビングのエアコンの冷気を家全体にいかせたいからニヤニヤ長音記号1

サーキュレーターとどっちがいいか、調べてみた❗


サーキュレーターは風を送る循環用、洗濯乾かすとか。

扇風機は寝る時とか弱い風に出来るし静か。


今、どっちも兼ね備えた

サーキュレーター扇風機気づき

というのがあるみたい❗


1つをいろんな場所に移動して使おうニヤニヤ

DCモーターがいいらしいけど、けっこう高いOK

レビューみてたら、手頃なのは悪いレビューも気になる真顔



少し高いけど、いいの見つけた目

レビューが多くはないが良い二重丸


安いもの買いの銭失い にならないように

コレに決めたニヤニヤ



 

 


今日の晩ごはん何にしよう真顔



っていつも言ってる笑い泣き

 


 


 

 



 

 




 


きよ