無敵ティント | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

一歩踏み出すぼくらのための”無敵ティント”♡


ーーーーーーーーー
+ni プラスニ
シアバームティント
ーーーーーーーーー
をご紹介。




こちらのティントは5色展開。

私は、
#01 クレマチス Clematisというオレンジベージュのカラーを試しました!
オレンジベージュと言っても、オレンジ過ぎないお色で使いやすかったです。ピンクっぽさもあってかわいいお色で、私には合う色味でした。




くちびるに塗るとスッーと滑らかに伸ばせる感覚。柔らかめのテクスチャー。
しっとりとした使い心地ですが、ベタつく感じはありませんでした。




パッケージもシンプルでおしゃれ。




無香料なので、シーンを選ばず使えるのも良かったです。


#プラスニ #パーソナルカラー #落ちないリップ #PR  #ティント #ティントリップ #ティントバーム