4月16日に新発売のリキッドファンデ! | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

自分に合う色が見つけやすいリキッドファンデ⭐️


ーーーーーーーーーー

コスメデコルテ  

ゼン ウェア フルイド

ーーーーーーーーーー

をご紹介。




416日に新発売!!

ひと足先にお試しさせていただきました



全18色展開。

すごくたくさん色があるから、自分に合う色を探せるのがとっても魅力的だと思いました!

私はW21をチョイスしました。






程よく柔らかくてコクのあるテクスチャーで、伸びがいい!

しっとりとした使い心地ではあるものの、軽めのつけ心地。

私はしっかりカバーしたいところは重ねづけして使ってみています。





化粧下地なしでも使えるものですが、私は化粧下地ありで使ってます。


パッケージも高級感があって、素敵!


他の色も試したいなー。





#コスメデコルテ #リキッドファンデーション #ゼンウェアフルイド #24時間ラスティング #decorte_pr