MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションを使ってみました👱‍♀️




これ気になってて使ってみたかったんだー❤️❤️


今回試したお色は102ニュートラル✨


パッと見は、クッションファンデみたいだけど実は違って、手前のボタンを押すと真ん中の穴からリキッドタイプのファンデが出てくるの🙌🏻





すごく水々しいテクスチャーで、リキッドというより美容液に近い感覚❤️
さすがMiMCさん💕




伸ばしやすいし馴染みやすい👍塗った後は、本当にしっとりしててみずみずしい⭐️


ファンデの塗ってる感が嫌いで素肌感が好きな方にはすごくおすすめ‼️


パッケージもオシャレだし、エアレスコンパクトになってて毎回フレッシュな状態のリキッドファンデが使えるのがいいね👍


汗や水に強いのに石けんでオフできるのもすごい助かる💋


#mimc  #ミネラルリキッドリーファンデーション #エムアイエムシー #ミネラルファンデーション #コスメ  #ファンデーション #コスメ好きさんと繋がりたい