シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ | ぴんきぃのブログ

ぴんきぃのブログ

コスメ、スキンケア、ヘアケアなどなど美容関係のことについて書いてます。

色々試すのが好き♡

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ) を使ってみましたハートハート

 

 

{685711CF-D689-44E3-B938-E067D8472579}

 

シンデレラタイムのクレンジングは、ボトルも可愛くてもう何本も使ってますリボン

でも、使っていたのはピンクのボトルの敏感肌タイプの方でしたピンクハートあとは、ホットクレンジングのプレミアムクレイも使ってます目

乾燥が気になる季節なので、今回は黄色のボトルの高保湿タイプですチョキ

 

やっぱりボトルがかわいい星


 

 
肌に優しい無添加処方だから安心して使えるのも嬉しいカナヘイハート
星パラベン
星アルコール
星着色料
星合成香料
星石油系界面活性剤
星鉱物油
星紫外線吸収剤
が不使用!
 
 
 
 
早速使ってみましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
 
 
 
{B5D5146E-CCBD-48C2-8337-95DEAEF6F18C}
 
 
さらっとしてるようなとろっとしてるようなテクスチャーグラサンハート
香りは、リラックス効果があるスイートオレンジとラベンダーがブレンドしてあるんですってカナヘイ花フルーティ・フローラルの香りはとってもいい香りカナヘイハート強すぎなくてちょうどいいカナヘイキャンティ
 
成分はこんな感じです↓↓↓
 
 
{2F55922C-2457-437E-A21F-3F33ED3652B1}


 
実際メイクの落ち具合はというと、全体的にちゃんと落ちます爆笑W洗顔も不要だから、これ1本でOK完了
メイクはもちろん、毛穴に詰まったしつこい汚れもすっきりしますラブ
洗い上がりもつっぱらないし、高保湿タイプだからしっかり潤いも残ってるので長く使っていけそうですてへぺろうさぎ
 
 

 

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)

 

{2437811F-1F47-461D-BFA7-7C85E9FD4235}



 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪